2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だめだこりゃ。 

2009年02月18日(水)

どうしてもご無沙汰になってしまう。。。。



結婚して
はや1年が過ぎました。

そして久しぶりにログインして
あの当時の気持ちを振り返ってみたり。。。


懐かしいなぁ…って言えちゃうくらい、
もう時間は過ぎてるんですね。。。。
【編集】 |  12:59 |  結婚生活  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

あれ~ 

2008年06月27日(金)

パソコンでログイン出来なくなりました(汗)

あ、出来た!!!!!

報告がおっそろしいほど遅れてしまいましたが、
結婚式も無事に済み、今は大阪市民で何とかやってます。

今までコメント下さった方、本当にごめんなさい。

ようやく落ち着いてきました。

結婚して3ヶ月が過ぎ、私は会社を辞め、
主婦、といったところでしょうか。




お友達も居なく、日々ゴハンを作る毎日。
mixiでばかり更新です。



これからはこっちでも更新できるように頑張りたいと思います。


【編集】 |  16:40 |  結婚生活  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

タカイタカーイ 

2007年11月27日(火)

先日3連休に打ち合わせに行って来ました。

新幹線は激混み


木曜の仕事終わりにシンちゃんのところへ向かいましたが、
本当に混んでいて参りました。

帰りの新幹線の指定を大阪についてから取ろうとしたんだけど
指定はどこも満席。。。。

仕方なく諦めて自由に…となるところでしたが、
あまりにもヨレヨレのあたしを見て
シンちゃんが
『グリーンで帰りやー』と言って

グリーン車を取ってくれました。

初、グリーン車
20071127230429.jpg


打ち合わせは、ヘア、装花、メイク等でした。


装花…



高ッ!!!!

花だけで60万行きますよ!!!!


遠距離なので、遠方ゲストの交通費、
宿泊費は支払うつもりなのですが

交通費だけで100万行きますから。


現在の見積もり金額は390万

上に書いたようにこの金額からプラス100万ですよ。

40人招待なのになんでこんなに高いのー!!!!!!


打ち合わせも長く…式場の打ち合わせ会場も


200711272304292.jpg


あたしら1組だけですよ。


お金かけてるなぁ、、、、
相変わらず、、、、、、。

200711272304294.jpg



どうしよう、、、、。
20071127230427.jpg



帰りのグリーン車を満喫なんて出来なくて
押し寄せる不安でグリーンを取ったことに
後悔。

12月は忙しいのでガッツリ残業して
休日出勤も出ます。


あぁーどうしよう。



【編集】 |  23:04 |  結婚準備  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

家族 

2007年11月08日(木)

結納の日に、会社の

永年勤続表彰
というものを受ける予定でしたが、

勿論、こんなの参加してる場合じゃない!!!

けど、勤続13年。
辞めることになるであろう会社。

表彰式に参加できなかったことは少し寂しくもありました。


そんな気持ちを知ってる姉は結納の日の準備のときに
あたしに小さな賞状をくれました。



そして、婚約のお祝いと言って…




20071108001508.jpgフォリフォリの時計



…。


姉と暮らして14年。
昔は仲が悪くて本当に大嫌いだった。


だけど仲良くなって。
あたしはネガティブな性格で
姉はポジティブ。

支えてもらったこともたくさん。

あたしが独り身のときは姉の彼氏と3人で
旅行にも連れて行ってくれたり。

本当に今は仲が良くて、
正直、姉と離れ離れになることを考えると


ホント、ツライ。


だけど、どんなに離れても
血の繋がったあたしのお姉ちゃんは

世界に一人だけ。



あと少し。一緒に居れる時間を
大事にしていきたい。


あたしは、こんなにいい姉を持って、
両親のたくさんの愛情を受けて。


あたしはパパとママの子に生まれて、
本当良かった。

幸せ。本当にシアワセだって思う。


式場での打ち合わせでも、姉の話をすると泣いてしまう。
両親への手紙も絶対泣く自身がある。

姉への手紙も書こうと思ってるんだけど、
もうこの記事書いてるだけで泣いてるあたし。


最近、異常に涙もろいです。



後日、記念品会社で頂きました。


200711080010532.jpg

【編集】 |  01:04 |  Family  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

結納 ~3~ 

2007年11月04日(日)

200711072347284.jpg  200711072347282.jpg献立表

両家の名前、11月3日の日付けが書いてあります。
多分、ちゃんと手書き(毛筆で)
判子まで。

全員分にあります。
いい記念になります

お酒(シンちゃん以外←帰り新大阪からなので)
もなだ万オリジナルのお酒でとっても美味しかったです。

そして、恐怖のお会計





【編集】 |  23:25 |  結婚準備  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
